らいむを連れて出雲へ行ってきました
お気に入りの服を着て、出発
行く途中に墓芝をもらいに寄り道・・・

BlogPaint

もうちょっと待ってね
さあ本当に出発だー

BlogPaint

しばらく車の中でクンクン、バタバタしながらもおりこうにしてました
さて、いつもの道の駅で休憩しようかねしまねっことパシャリ
そして出雲へお腹も空いたので先にご飯〜到着したのはワイナリー

BlogPaint

すごくいい天気で気持ちいいー
久しぶりに来たけどよかったなー

BlogPaint

ワインをたらふく試飲して、定食を食べて、またワインを・・・笑

BlogPaint

よー飲んで、よー食べる二人嬉しそうな顔です
お土産も買ったことだし、大社へ行こうー

BlogPaint

らいむ先輩、初出雲大社ですやったね

BlogPaint

お賽銭を入れ、ちゃんと座って拝むらいむ。いいご縁に巡り会えるといいね

BlogPaint


出雲大社に来るワンコは結構たくさんいて、途中大興奮のらいむを抑えるのに必死
やっぱりもっと色んなワンコ達と交流させないといけんなー

そんなこんなで、とってもいい一日だったね。
らいむもおりこうして付いてきたね、ありがとう

BlogPaint


ライムと出雲大社に来れてよかった
さぁ、次はどこ行こうか