昨日の夜から、大雪が降り、らいむが大暴れしそうな予感・・・
落ち着かせながら、買出しに出発!!

BlogPaint

おりこうさんです
車の中でもおりこうさんにしてました

BlogPaint

ちょっと寝んねの時間です

さて、今日は買い物にもついてきて、おりこうにしてたので・・・
雪遊びやー!!!!!!!!
BlogPaint
すごい嬉しそう。。笑
BlogPaint
BlogPaint

雪もぐもぐ食べるのよ、この子。どんだけ好きなんだ

・・・そしてお待ちかねの、雪球キャッチ!!
いくよー!投げるよー!!
ちゃんとキャッチするんでー!!
BlogPaint
BlogPaint

おぉ!!さすが!!一緒にワイワイ騒いどったら、写真に抑え切れんかった・・・残念だぜ

BlogPaint

まだまだ遊び足りん様子・・・(いつも、もぐもぐしてるね)


・・・よっしゃ!いくでー!!第二ラウンド!!
とりゃー!!!あぁーー!!!!!

BlogPaint
BlogPaint

雪もキラキラだったけど、それ以上にライムの顔はギラギラしとったよ・・・
寒かったけど、帰るころには暖かくなってよかった、よかった
何よりもライムが楽しんでくれてよかったね

BlogPaint

さあ、帰ってご飯たべようね