らいむのりんご★

〜りんごが大好きなわんこの物語〜

2014年01月

らいむ初めての出雲大

らいむを連れて出雲へ行ってきました
お気に入りの服を着て、出発
行く途中に墓芝をもらいに寄り道・・・

BlogPaint

もうちょっと待ってね
さあ本当に出発だー

BlogPaint

しばらく車の中でクンクン、バタバタしながらもおりこうにしてました
さて、いつもの道の駅で休憩しようかねしまねっことパシャリ
そして出雲へお腹も空いたので先にご飯〜到着したのはワイナリー

BlogPaint

すごくいい天気で気持ちいいー
久しぶりに来たけどよかったなー

BlogPaint

ワインをたらふく試飲して、定食を食べて、またワインを・・・笑

BlogPaint

よー飲んで、よー食べる二人嬉しそうな顔です
お土産も買ったことだし、大社へ行こうー

BlogPaint

らいむ先輩、初出雲大社ですやったね

BlogPaint

お賽銭を入れ、ちゃんと座って拝むらいむ。いいご縁に巡り会えるといいね

BlogPaint


出雲大社に来るワンコは結構たくさんいて、途中大興奮のらいむを抑えるのに必死
やっぱりもっと色んなワンコ達と交流させないといけんなー

そんなこんなで、とってもいい一日だったね。
らいむもおりこうして付いてきたね、ありがとう

BlogPaint


ライムと出雲大社に来れてよかった
さぁ、次はどこ行こうか


 

らいむと雪だるま♪

いやー大雪だったねー朝から近所のばっちゃん達が雪かきしとったでー
らいむは大喜び
BlogPaint
やっぱり犬は雪が好きなんだね
BlogPaint

みてこのつぶらな瞳久しぶりのお遊びで嬉しい顔しとるわー

BlogPaint

行くでー!!ええかー!!!?
とりゃー!!!!!!!!!
BlogPaint

BlogPaint

よく持ってきたね!おりこうちゃん

・・・とりゃー!!!!!!!!!!

BlogPaint

なんだこの溢れんばかりの体力は

・・・そうだよね・・・毎日、ストーブついた部屋で、父さんやおっこちんとジーっとしとるだけじゃ退屈だよね、そりゃ...
BlogPaint

これを繰り返し、そのあと一緒に雪だるま作ったねー

BlogPaint

ええげに出来とるねまた雪遊びしよーぜー

BlogPaint

そっこー寝ましたでもライムが喜んでくれて本当によかった

ねんね、ねんね

BlogPaint


大雪だー!

昨日の夜から、大雪が降り、らいむが大暴れしそうな予感・・・
落ち着かせながら、買出しに出発!!

BlogPaint

おりこうさんです
車の中でもおりこうさんにしてました

BlogPaint

ちょっと寝んねの時間です

さて、今日は買い物にもついてきて、おりこうにしてたので・・・
雪遊びやー!!!!!!!!
BlogPaint
すごい嬉しそう。。笑
BlogPaint
BlogPaint

雪もぐもぐ食べるのよ、この子。どんだけ好きなんだ

・・・そしてお待ちかねの、雪球キャッチ!!
いくよー!投げるよー!!
ちゃんとキャッチするんでー!!
BlogPaint
BlogPaint

おぉ!!さすが!!一緒にワイワイ騒いどったら、写真に抑え切れんかった・・・残念だぜ

BlogPaint

まだまだ遊び足りん様子・・・(いつも、もぐもぐしてるね)


・・・よっしゃ!いくでー!!第二ラウンド!!
とりゃー!!!あぁーー!!!!!

BlogPaint
BlogPaint

雪もキラキラだったけど、それ以上にライムの顔はギラギラしとったよ・・・
寒かったけど、帰るころには暖かくなってよかった、よかった
何よりもライムが楽しんでくれてよかったね

BlogPaint

さあ、帰ってご飯たべようね

パンを目指して!母ちゃんと散歩♪

BlogPaint

『やっほ!わしは今日、母ちゃんとお散歩やでー♪うれしいなー♪』

BlogPaint

BlogPaint

『天気もいいし、最高やな!!母ちゃん!早くパン屋さんまで歩こうよー!!』

おっ!ライム君今日も絶好調です!!



・・・1時間半後・・・大雨、あられのため中止・・・

BlogPaint

こればっかりはしょうがない、また来ようね!!

BlogPaint

パン屋さんまでのお散歩が叶わず、リベンジに燃えるライム君でした・・・

海よ。おれの海よー

朝からウハウハならいむ。
車に乗り込み、気合十分
BlogPaint

らいむの大好きな海へ行ってきました☆
着くなり、あっちこっちクンクン。。おしっこシャー。。
BlogPaint

そして見つけた、ボール(ボールじゃないけど…)
BlogPaint

よ、よし・・・。遊ぶか
手が砂まみれじゃーま、いっかー投げるでー取ってこいー
BlogPaint
10回ほど投げて、寒さに耐えられず帰ることにすまんな、ライム…

でも満足げにサービスショットを撮らせてくれました
BlogPaint
よかった、よかった。また連れてきてやろう♪車の中が砂まみれになるけど、いいよね
ちゃんと帰ってタオルで拭こうで
BlogPaint

帰って足拭いて、顔を洗って、ご飯食べて。。


BlogPaint

・・・・・・
疲れたんかい寝るの早いわー起きたらりんごあげようね

ギャラリー
  • らいむ初めての出雲大
  • らいむ初めての出雲大
  • らいむ初めての出雲大
  • らいむ初めての出雲大
  • らいむ初めての出雲大
  • らいむ初めての出雲大
  • らいむ初めての出雲大
  • らいむ初めての出雲大
  • らいむ初めての出雲大
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ