らいむのりんご★

〜りんごが大好きなわんこの物語〜

パンを目指して!母ちゃんと散歩♪

BlogPaint

『やっほ!わしは今日、母ちゃんとお散歩やでー♪うれしいなー♪』

BlogPaint

BlogPaint

『天気もいいし、最高やな!!母ちゃん!早くパン屋さんまで歩こうよー!!』

おっ!ライム君今日も絶好調です!!



・・・1時間半後・・・大雨、あられのため中止・・・

BlogPaint

こればっかりはしょうがない、また来ようね!!

BlogPaint

パン屋さんまでのお散歩が叶わず、リベンジに燃えるライム君でした・・・

海よ。おれの海よー

朝からウハウハならいむ。
車に乗り込み、気合十分
BlogPaint

らいむの大好きな海へ行ってきました☆
着くなり、あっちこっちクンクン。。おしっこシャー。。
BlogPaint

そして見つけた、ボール(ボールじゃないけど…)
BlogPaint

よ、よし・・・。遊ぶか
手が砂まみれじゃーま、いっかー投げるでー取ってこいー
BlogPaint
10回ほど投げて、寒さに耐えられず帰ることにすまんな、ライム…

でも満足げにサービスショットを撮らせてくれました
BlogPaint
よかった、よかった。また連れてきてやろう♪車の中が砂まみれになるけど、いいよね
ちゃんと帰ってタオルで拭こうで
BlogPaint

帰って足拭いて、顔を洗って、ご飯食べて。。


BlogPaint

・・・・・・
疲れたんかい寝るの早いわー起きたらりんごあげようね

今日のらいむ♪

朝のお散歩行くでー
BlogPaintBlogPaint
今日もノリノリです

散歩帰りに笹を食いちぎるらいむ。
BlogPaint
首をブンブンまわすもんだから、ろくな写真が無い
父ちゃんを股くぐらせてもらって、ダッシュで家に帰ってご飯を食べましたBlogPaint

BlogPaint










ギャラリー
  • らいむ初めての出雲大
  • らいむ初めての出雲大
  • らいむ初めての出雲大
  • らいむ初めての出雲大
  • らいむ初めての出雲大
  • らいむ初めての出雲大
  • らいむ初めての出雲大
  • らいむ初めての出雲大
  • らいむ初めての出雲大
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ